年末年始の準備、『お年玉』の用意をするためお出かけ。

 

『ポチ袋』の調達をします、ココは自身のアピールタイムです😤

「おとどけいきゅう」へ出向きます。

大さん橋のショップは「年中無休」って事で購入へ。

 

天候も良好でした😁

思わず周辺を激写📸

赤レンガ倉庫です、恒久保存されています。

30年ほど前はこの周辺、荒廃していました

※あぶない刑事のエンディングのシーンで有名ですネ。

『横浜三塔』も撮影しました。

「開港記念会館」の写りが微妙です・・・🙁

そんな訳で、改めて横浜散策しながら三塔を撮影。

ジャックの塔、開港記念会館。

クイーンの塔、横浜税関。

キングの塔、県庁本館。

横浜港入港の際、三塔が目印になったそうです。

※トランプの絵札に例えられております。

 

無事に「ポチ袋」も調達完了チョキ

一気に気候が冬になりましたが、今日は『空の青が綺麗でした』

 

今日の筋トレ日誌は、この後アップします。

 

それではまた後程パー