今日は気分転換を兼ねて遠征のつもりでしたリムジン後ろリムジン前

 

五香に到着、チェックインはしたものの・・・。

あさイチのボディバランスに当日枠なし・・・😖

 

そんな訳で、チェックインはキャンセルしていただいて行田へリムジン後ろリムジン前

 

よくよく考えたら🙄

あっし、『回数制限なし』だったので

そのままでも良かったかもしれません😅

 

過去に、

「大会のエントリー&支払」ってだけでチャックインしたこともありましたので。

 

相変わらず、八柱から江戸川を渡るまでに時間が掛かります。

 

そんなこんなで、11:45行田に到着。

ボディジャム30分がスタートしておりました。

終了後、担当のせとちゃんと茶飲み話🍵

そんな訳で今日は早めに来たことを話す。

ついでに、近況報告。

曰く、せとちゃん『じゃ、あさイチ(ヨガ)から行けるじゃないですか❕』とのこと。

行ける事にゃ変わりはないが、『正直、2ジャムはキツイ・・・』。

※過去の記録だが、あっしは1日最大『3バランス』の経験あり・・・😅、しかも60分。

 

本日の1本目⇒ボディバランス(FX・12:45~13:30)

本日のもりかわさん、構成は以下の通り。

No.84の通し。

あっし、1曲目のクラップのタイミングが少々ずれてしまいました・・・😅

3曲目の『流れ星🌟』、4曲目の『ダンサー』は安定したポージングでクリア。

気温の変動が激しいようで、あっしは『一人で滝汗』掻いていました💦

 

予約を入れた「ボディジャム」まで時間がありますので、

昼食&行田界隈をドライブ。

再び、チェックイン。

 

本日の2本目⇒ボディジャム(18:30~19:15)

ゆみお姉さま、その後の状態は改善された模様。

 

本日のよっしー、構成は以下の通り。

~カーディオ1⇒No.77

カーディオ2⇒No.82(先週と同じ)

ここまで奇跡の重複なしが続いています。

1本目同様、発汗量多めのあっし。

ここ最近、『ボディジャム』の頻度が上がっていまして・・・🙁

少々膝の動きが心配になってきました。

※サッカーボーイの心配をしている状況ではないカモ❓

 

やはり、現状では『正直、2ジャムはキツイ・・・』って事で。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ