夕べ、優先予約が取れませんでしたので

当日枠に賭けるため川崎へリムジン後ろリムジン前

 

ココの当日枠は

『前のレッスン開始』より、当日枠の受付スタート

スタジオ前の台帳に「ロッカー番号」を記入します。

 

あっしの到着時は『前のレッスン開始直前』。

偶然にも、リエータがマシンカウンターにいたので茶飲み話🍵

し「昨日の夜に取ろうとしたけど、定員だった😩」

リ「予約枠2名分空いていましたけど・・・❓」

そうです、あっしがアクセスした後に『キャンセルが出た模様』

※あっしのアクセスは昨日の「23:00直前」

 

茶飲み話で得た情報。

最近は『ガッキー』のクラスでも定員割れ、あるみたいです。

 

そんな訳で

本日のスタジオ⇒ボディジャム(12:00~12:45)

今日のリエータ、構成は以下の通り。

カーディオ1⇒No.46&62

それ以外⇒No.79(先週と同じ)

 

気合い入れて当日枠に臨みましたが、直前まで「あっし入れて2名」😫

そんなに急がんでもって感じです。

しかも、当日キャンセルもあった様子😡

まぁ、入れるだけでもありがたいですが・・・😅

 

あっし、入場は「最後」になりました。

『真打は最後に入る者』

って、選挙に当選した時の「立川談志」のセリフですが、

そんな心境で、あっしは堂々と入場😤

 

曲が掛かるとちゃんと覚えているものですネ。

今日の前半は本当に久しぶり。

No.62は「コナミでエクササイズ~🎵」でしたから・・・😅

 

後半は先週と同じでしたので何とかクリア。

 

来週は後半の構成を変えるとのこと。

あっしは所用のため参戦出来ず😭

 

車やウェアを置きに行くため一旦帰宅。

改めて電車で川崎へ。

 

長くなりますので、後は後程に続きますパー