今日は武蔵浦和からスタートですリムジン後ろリムジン前

 

道路事情のせいか、僅かに遅れて到着。

イントラさんと同着、まさかの『同伴出勤』状態に😅

 

本日の1本目⇒ボディバランス(FX・10:30~11:15)

4週目に入ります、No.89

 

曲の構成を変えてきました。

マスタークラス(60分)に存在する、サンサルテーションの2曲目を差し込み。

 

そんな訳で、今日はサンサルテーションからスタート。

おかげ様で全曲制覇出来たかもです😁

 

マスクがマストの中ですので、『全曲制覇』は無理かと思っていました。

 

どういう訳か、流れる汗が止まりません😅

周りの皆さんの汗の量と比較すると断然多いです、

止める方法はあるのでしょうか❓

 

昼食を含めて、神保町へリムジン後ろリムジン前

昨日マークしていた『鉄道ピクトリアル』を購入📚

 

行田へ戻りますリムジン後ろリムジン前

16:20に到着したのですが、仮眠しておりました😪

改めて、17:15にチェックイン。

既にお待ちの方がいらっしゃいます😲

しかも、17:45時点で定員です❕

 

スタジオに若干スペースがありますので、定員25名位でも良いのかと思います🙄

 

本日の2本目⇒ボディジャム(18:30~19:15)

18:00受付開始。

このあたりから、空模様が怪しくなります。

バケツをひっくり返したような雨と雷が発生⚡

マシンガードの「ハンドボーラー」、近場に落ちたらしい雷鳴で若干ビビり気味😁

 

「F1モデラー」さんと茶飲み話🍵

『落雷で停電ってな落ちがあるかもしれなせんな』ってな事を言ったそばから・・・

 

『⚡停電発生⚡』、しかも2度も😫

あっし、何か見えていたのでしょうか❓

 

そう落雷いえば、

前の職場で職場のある建物の隣の建屋にある避雷針に落ちた経験があります⚡

光ったと同時に、『バズーカーが被弾したのか』くらいの雷鳴でした。

※もちろん、警報ベルが鳴りっぱなし

 

本題に戻ります、こちらも4週目のNo.93。

あっしの後ろは、昨日と同じ方でした。

嫌われているんでしょうかねぇ、あっし❓

極端に後退している様子です。⇒あっしの左隣は木曜日に突進された方。

※ちなみにこの方。

川崎にも出入していまして、先週金曜日の行動パターンが完全一致していました😲

⇒移動手段は・・・・、知らん😤

 

マスクがマストの中、新型マスクでも汗腺崩壊です🥵

ボディジャムも運動量多いんですネ、脱水症状に気を付けましょう😌

 

今日も長文になってしまいました😓

それではこの辺で失礼しますバイバイ