昨日からの偏頭痛が治まらず😖

 

熱は、検温の結果平熱エリア(35.6℃)だったので今日は1本集中です😤

そんな訳で、武蔵浦和へリムジン後ろリムジン前

チェックイン時にも『検温と言う名の関所』がありまして、こちらもクリアチョキ

 

本日のスタジオ⇒ボディバランス(FX・11:00~11:45)

どうやらデビュー直後のイントラさんのようです😲

レッスン前後で茶飲み話をしましたお茶

 

ココはNo.88でした。

「経験値が無いので」とのこと。

 

所々で「クラッシュ発生🔥」

サンサルテーションで「子供のポーズ~ストライキングコブラ」が抜けたり。

コリオの前後が継ぎ接ぎだらけに😨

 

動きの説明は「ヨガ」よりは「体操教室」の感じ🙄

※ポップな感じは珍しいだけで、決してNGではないです❕

 

今日の様な『コリオちゃんちゃかちゃん』状態、以前もありました😁

川崎に居たあきえちゃん、新曲の初回&2回目は決まってクラッシュしてましたっけ。

※あきえちゃんも説明は半ば「体操教室」みたいでした⇒しかもグタグタ。

 

まぁ回数こなせば、この手の方はシックリきますのでちょいと楽しみですな😃

機会があれば参戦したいのですが、木曜午後がレギュラーとのこと。

 

本日のイントラさん、本職は「キッズスクール」の担当ですって。

どおりでポップだった訳だ😅

 

今日は『偏頭痛が治まらず』でこれにて終了😌

個人的にはボディバランスが3日連続になりそうです。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ