今日は在宅勤務。

終了後、簡易型の塗装ブースに使う段ボールを購入。

 

早ければ週末にも車体色の塗装に入ります😄

 

トレーニングはお休みです😪

 

そういえば、

昨日の『大クラッシュ』で、思い出しました😆

過去のクラッシュシーンを。

 

この手のエピソードの主役は

かつて川崎に居たお姫様「あきえちゃん」

「カウントを間違える」・「右や左の旦那様」は当たり前で。

えらいマッハのアブノミナルトラックとか、

休憩と勘違いをしたバックトラックなど、

 

結構な伝説を残していました😁

終了後にコリオの指摘をすると

『なんでその時に言ってくれないんっですかぁ~』発言。

 

ベテランイントラさんも、時にはカウントや尺を間違えますので

最近は、そんな所も楽しんでいます😅

 

サッカーボーイの大クラッシュは恐らく初めてではないか❓

新人さんの中でもサッカーボーイの事故率は低いと思います。

 

あっしが参戦した男性バランスイントラさんでは、

サッカーボーイが最も丁寧ですグッ

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ