今日は業務終了後、歯医者でした🦷

 

治療も残り1本❕ラストスパートじゃ😤

 

定時で上がってすぐに移動、時間的にはギリギリ到着リムジン後ろリムジン前

 

治療後は、行田へ。

 

仕方のない事だが、立ち寄るたびに検温が入ります。

こちらもスタジオの時間に間に合いました😌

 

本日のスタジオ⇒ボディバランス(ST・19:30~20:15)

スタジオも復活です。

2か月ぶりのサッカーボーイ⚽

バックナンバーはNo.88です。

今回のリリースでしたが、4月はお披露目出来ず😖

 

久々でしたが、曲が掛かれば記憶が出てくるようです。

意外にすんなりと動けました😁

 

しかし、『マスク』が必須になっておりますのでとにかく暑い🥵

そして息苦しいです。

 

これから、更に気温も湿度も上がりますので

熱中症対策は万全にしなければっ😓

 

普通に汗っかきですが、余計に汗が出ています。

そんな訳で、マスクは途中で交換しました😅

 

明日は行田がメンテ日って事で、業務後は青ガエルの作業です。

残り3両のカプラー加工を進めます。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ