本日は入間へリムジン後ろリムジン前

さいたま市でイベントありってな訳で、高速使いました。

 

本日の1本目⇒ボディジャム(12:45~13:45)

開始前にストレッチも兼ねてマシンジムを徘徊足

あかりちゃん発見目

代行は来週でした!

 

あっし完全に代行情報を見間違えておりましたお願い

ここは本日まで新曲です。

結局、あっしはラテンで迷子さんになっておりました。

 

雰囲気は良く、あかりちゃんのアクションはキレッキレでしたグッ

 

終了後、バックナンバーに関して暫し歓談。

まだ次は決めていない様子。

 

それでは次行きます右差し

 

本日の2本目⇒ボディバランス(16:15~17:15)

こちらはバックナンバーNo.71

 

あれれ?

 

昨日と同じ曲です!!

 

そんなこともよくあります!

 

確かにここでこの曲はご無沙汰です。

昨日もイントラさん呟いていたが、

かおりちゃんもコアアブノミナル後に呟い取った

 

『長い』

※確かにNo.71のアブノミナルは長いのだが・・・

 

比較ではないが、かおりちゃんの説明&動きがしっくりきます星

来週は別のバックナンバーになります、何を繰り出すのか?

お楽しみですハート

 

あっしは基本『出されて物を美味しく頂く主義』ですんで

イントラさんセレクトで、バックナンバーを楽しんでいます。

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ