冬の女子3人旅♡萩へ〜 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

豆子郎でたくさんお菓子買って

たくさん食べてほっこりピンクハート



お次は萩観光に出かけましょう〜車



まずは…



光圀本店



さっき外郎買い込んだばっかりやけど
またまたスイーツ笑い泣き
ここでのお目当ては…




夏蜜柑丸漬け



これがどうしても食べたくって音符

はるばる萩市まで買いに行ったよ〜音符



丁寧に丁寧に手作業で作られた

夏みかん丸漬けは思ってたよりおっきくて



とってもツヤッツヤ乙女のトキメキ

想像以上に素晴らしいビジュアルで

いちいち感激〜チュー




カットしてみると…




中には羊羹ピンクハート

見た目とっても甘そうなんだけど…

甘さ控えめでめっちゃ美味し過ぎる〜ラブ

友達も大絶賛で

誰かにあげようと思って余分に買ってたけど

全部自分で食べるわ〜って笑



薄いのひと切れで十分かな〜

とか思ってたけど

分厚いの2切れぜんっぜんイケるわ笑





そして萩を散策〜♪



あれ⁉️



私たち間違えた⁉️

あれあれ⁉️

今日、土曜日やんね⁉️

な、会話を何回も繰り返しつつ…



観光客…ほとんどいないんだけどぉ〜笑い泣き

お店…あれ⁉️どこにありますか〜



うそ〜〜ん笑い泣き



それでも女子旅は楽しくて〜音符




あまりに何もなさすぎて

門前に置いてあったみかんを2袋も買って笑い泣き

コレがまた美味しかってんな〜♡




鯉にエサあげたり〜


なかなか楽しかったけど…

とにかくほんっとに人がいなくてアセアセ

萩…有名な観光地なのに大丈夫かな?

なんて余計なお世話な心配してみたり。



そんなこんなでほぼ人とすれ違うことなく

萩観光終了〜〜❣️