冬の女子3人旅♡スイーツ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

姫路AM6:54発さくら乗車

AM8時28分到着〜!



うふふ♡



到着駅は…新山口駅



そうなんです‼️

今回は…しぃ人生初‼️

山口県にお邪魔いたしまーす音符



到着してすぐにレンタカー屋さんへ車

前日までポカポカ陽気だったのに

なんかなんか私たちが出かける週末は

めっちゃ寒寒サムサム予報

なんでぇ〜〜〜笑い泣き


なんなら雪雪だるまマークまで出てて

うそ〜〜〜ん笑い泣き笑い泣き


あまりに不安なので

急遽スタッドレスタイヤの車お願いしたら

+¥2200でレンタルできてひと安心

良かったわ〜照れ



さてと‼️

車も手に入れたし♪♪♪

山口県満喫しよ〜



で♡

早速向かったのは…

豆子郎



実家が山口県のお友達が2人いてね

実家に帰るたびに

お土産にここの外郎を買ってきてくれて♡

そんなこんなで私は初山口県‼️

なんだけど〜

豆子郎の外郎は

私の外郎史上No.1の外郎で♡

大好物なワケなのですラブ



念願の豆子郎本店は朝7時Open❣️



一緒に行ったお友達に

私の豆子郎の外郎愛❤️を熱弁するも

反応がイマイチで笑い泣きうそ〜ん


早くに着いたので

茶房はまだ開いてなくて

お庭を眺めたり〜していたら…


早めにOpenしてくださって…




朝おやつハート


お店で売られてるお菓子がいただけるので

あれやこれやを3人で分けっこハート



ピンク薔薇豆子郎の代表お菓子の生絹豆子郎




赤薔薇冬限定の栗ころも

とにかくこの栗ころもが美味し過ぎた❣️

全員追加でお土産に笑




ピンク薔薇山椒の香りがふんわりな萩の旬




赤薔薇夏蜜柑の香りの西京花



実際に食べてみて

お友達も私の豆子郎愛❤️を

やっと分かってくれて(笑)

2人とも大絶賛で

お土産を追加追加してました❣️



山口県着いてまだ1時間くらいやけど…

すでになかなかの荷物になった

女子3人旅なのでした〜笑






あぁ〜楽しハートのバルーン