りくろーおじさん♪とデジャヴ!? | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

おかげさまで6連勤。

残業もこなして帰ったら

毎晩絶望絶望絶望なりながらも

なんとか完走しました(笑)


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



9月中旬のこと。。。


母が

『久しぶりに"りくろーおじさん"の

チーズケーキが食べたいわ〜ピンクハート



私の脳裏には

『並ぶやん…並ぶやん…絶望



母はお構いなく

『今ね梅田阪急に期間限定で来てるんやって♪

それでねソフトクリームもあるんやって♪♪

お母さんソフトクリームも食べたいわぁピンクハート



私の脳裏。

『あ、大丸じゃないのね。

でもきっと並ばないかんやんなぁ〜…

でも大丸と分散されるかなぁ…』



こうなったらしょーがない❣️

朝イチで行けば何とかなるかッッ❣️



って事で、9月末に母と朝イチで

梅田阪急の催事場目指してlet's go‼️


行列…

行列…


あれ?

"りくろーおじさん"まさかの行列なし〜笑い泣き



え、もしかしてめっちゃ穴場やん音符



そして朝ごはん代わりのソフトクリーム

はい♡美味し〜♡



あまりにもあっけなく買えてしまって

なんだか拍子抜けしちゃったけど

結果オーライOK

そのあと大丸前通ったら相変わらずの行列…

あぁ…阪急教えてあげたかったわ〜


少しぷらっとして

らんピンク音符らんむらさき音符らんち音符は。。。


あれ!?

デジャヴ!?

確か1週間前も食べたよね私(笑)



母が

『私も小籠包食べたい〜ピンクハート

ってさ笑い泣き


ま、美味しいからいいんだけどねOK



肝心の"りくろーおじさん"は

昔はワンコインやったのになぁ〜

なんて母と話しながら



焼きたてじゃないから…




しわっしわやん〜笑



安定の美味しさでした乙女のトキメキ



母も大満足しておられたようで

良かった♡

良かった♡