休日出勤のご褒美♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

今日はイベントがあって休日出勤。

って事で今週は魔の6連勤〜笑い泣き

な…長過ぎるわ〜(T ^ T)


おまけに今日の仕事は

なかなかハードで…

めっちゃ疲れました〜絶望



終わりがけ同僚が来てくれたので

ご褒美♡して帰ることに〜スター




大好きモロゾフプリンキラキラ



疲れた身体に沁みるわ〜



おっきいプリンひとつと悩んだけど

朝ごはん食べてから何にも食べてなくて

お腹空いてたからプレートに音符



やっぱりモロゾフのプリンプリン

私のNo. 1プリン〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ