ビア♡ガーデン | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

私、お酒は飲めないんだけど

雰囲気は割と好き♡


先日、とっても忙しかったお仕事が

やっと落ち着いたので…

同僚と頑張ったご褒美音符


ラ・スイートへ〜シャンパンロゼワイン



海辺のお席を案内していただけて

海風が吹いて涼やか〜



ウェルカムドリンクは

ノンアルコールでナッツと一緒に♡



ではでは❣️


お疲れさま〜シャンパンロゼワイン


このあと同僚はbeer生ビール

私は…ノンアルコールのシャンパンロゼ

コレがめっちゃ美味しくてお代わり三昧(笑)




次から次へとお料理が運ばれて

あっという間にテーブルが華やか〜ロゼワイン

前菜どれもこれもめっちゃ美味しい〜ラブ

お料理の説明聞いたけど相変わらず覚えてないよね笑



ノンアルコールのシャンパン

飲みながら

お喋りしながらで

結構お腹いっぱいになったけど… 



メインがココット料理ってなってたから

ちっちゃなの想像していたら

まさかのおっきなバルミューダだった笑


おまけにお洒落なミートボールも

ごろっごろで笑


でもビックリするくらい美味しくって

お腹いっぱいだけど

のんびり時間かけながらいただきました音符



デザートも想像以上なのが出てきてスイーツ


テンション上がるぅ〜チューブルー音符むらさき音符ピンク音符

めっちゃクオリティ高くって

どれもこれも美味しすぎで大満足❣️



ただ…

このステキなデザートに

珈琲or紅茶がなかったのが

ちょっと残念だったな〜コーヒー



お茶して帰ろう〜♪

って話してたけど

お腹いっぱい過ぎて無理でした笑い泣き




実はこのプラン

会社の福利厚生で少しお得だったんです♪

 


この予定があったから

繁忙期頑張れたよねチョキ

来年もこのご褒美決定ね〜ッッ❣️

って

お開きになりました笑