美味しいお茶と西湖と♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

前回の続き♡


初めましてイエローハートな、

緑茶✖️グレープフルーツ


緑茶✖️レモンと

選びきれなかったんだよね♪



グレープフルーツの爽やか〜な香りイエローハート

これはきっと冷たいのが良さそうな予感イエローハート



レモンも美味しいけど

緑茶✖️グレープフルーツも

とっても爽やかで美味しい〜イエローハート


そうそう❣️

お友達からいただいたお茶菓子があるわ♡


和久傳の西湖


これがまた美味しいんだけど

なかなか買えなくって。

ちょうど『食べたいな〜♡』

なんて思ってたところだったから

いただいちゃってビックリポーン



笹のいい香り〜照れ



念願の西湖♡



とぅるん♡

喉越し爽やか〜♡

暑い夏にピッタリのお菓子の西湖

一瞬で食べ終わってしまって

一気に2個食べちゃった笑い泣き



美味しいお茶に

美味しいお菓子



夏のある日の

ほっこりtea timeお茶