新鮮野菜たっぷりお弁当♪月曜日 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

先週末にお出かけしてた

兵庫県北部地方。


大好きJA『たじまんま』ピンクハート

もちろん寄り道して

寄り道は旅の醍醐味〜♡自説!笑笑

お野菜たっぷりとフルーツたっぷり

お米を買ってきました音符

ここのお米がまた美味しい!




今週はたじまんまで買った

お野菜たっぷり使って

お弁当作りましたよ〜音符

…ってお弁当ブログめっちゃ久しぶりやん!笑



種なしやわらか茄子🍆と

ピーマン🫑たっぷり使った

クローバー麻婆茄子丼鶏むねミンチでヘルシーに♪

クローバーカニ焼売

クローバーゆで卵

クローバーピオーネ



『種のないやわらかな茄子』

って商品に書いてあって

買ってみたんだけど

これがめっちゃ美味しい〜♡


お弁当で食べやすいように

小さく切ったけど

ほんっとにやわらかで

でも溶けないで絶妙ピンクハート




お弁当。

火曜日に続く〜(笑)