りんご♪ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

お天気がとっても良かった文化の日㊗️

最近ハマってる兵庫県北部へ♪



今までいろんな狩りしてきたけど(笑)

みかん・いちご・ぶどう・もも

なし・さくらんぼetc…



初めてりんご狩り🍎してきましたー音符



りんご🍎って

りんご🍎って


こんなにモリモリ実るのー目!?

初めて知ってちょっと衝撃。



なんかめっちゃ可愛いくって❤️


そりゃ私の大好きなfamiliarも

りんご🍎モチーフいっぱいなの

めっちゃ分かるわー

って、りんご🍎見ながら妙に納得❣️笑笑

うんうん。



怖々脚立に登って…必死(笑)




慣れてどんどん登って…蔓延の笑み(笑)

もう必死過ぎて服装乱れてるし笑笑


品種は市場に出回ってない

🍎神鍋スイート🍎


とにかくシャッキシャキで

めっちゃジューシーで

めっちゃ甘ッッ


お薬も使ってないから

このまま食べられますよ♪

な、安心安全なりんご🍎



こんなにおひさまの光を浴びたの

めっちゃ久しぶりーピンクハート


空気も景色もりんごも

全部とっても美味しくって


りんご狩り🍎

めっちゃ楽しかったーハート