新生活に向けて | ・ Wisdom House Blog

・ Wisdom House Blog

・   ちょっとおしゃれな☆インテリア空間を提案する女性たちのブログ
・   ㈱椎葉工務店 枚方市禁野本町1-8-8 0120-481-418 

 『3月はライオンのように訪れ 子羊のように去っていく』   イギリスのことわざです。

 

私は 漫画の『三月のライオン』で このことわざを知ったんですが・・・アセアセ

 

「3月の初めにはライオンのように荒れた天気が多いが、終わりの方は子羊のように穏やかな天候になる」という意味だそうです。

 

この時期は気まぐれで予測が出来ない気候を まったく対照的な動物に例えるとは 面白いですねニコニコ

 

 

 

 

そんな3月も今日で終わり、明日から新しいスタートにたつ方も多いと思います。

 

成れない新生活や 家族の環境も変わった方も。

 

そしてまだまだ続くコロナとの共存も 生活していく上で課題となっています。

 

快適に住むために 安心して生活するために 商品もいろいろ機能が充実してきました。

 

新築やリフォームをご検討中の方は 是非、取り入れてみてください。

 

専門スタッフが 素敵なご提案させていただきます音譜 

 

                    イメージ写真はサンゲツカタログより

 

                                                ~ H C  田 中 ~