変化する生活スタイル | ・ Wisdom House Blog

・ Wisdom House Blog

・   ちょっとおしゃれな☆インテリア空間を提案する女性たちのブログ
・   ㈱椎葉工務店 枚方市禁野本町1-8-8 0120-481-418 

コロナウイルスによる緊急事態宣言も関西は2月いっぱいで解除になると報道ではされてます。

 

気候もだいぶ過ごしやすくなって これからのシーズン 人が繰り出す機会が増えてきますが 普通の生活になることが一番なので

 

これからも油断せずにうまく対応していきたいものです。

 

 

 

以前に我が家にて 断捨離を行い 押し入れスペースを自分空間にしたい!と、考え・・・

 

まだまだ見直したいところはありますが

 

こんな感じで今のところ 落ち着いています照れ 下矢印

 

 

ビフォーは中段スペースは物で溢れお見せできる状態ではありませんでした汗

 

ここではパソコンや書き物、たまにミシンびっくり、本を読んだり・・・

 

収納ボックスや飾り物、凝りだしたらきりがありませんが 考えてると楽しくなります。

 

思ったより集中も出来ていますよニヤリ

 

 

おうち時間が増え 改めて生活空間を考える方が増えています。

 

『ここでこの作業をやらなくてはいけない!』という固定観念にとらわれず、見かたを変えたら

 

また違ったおうち空間が楽しくなると思いますニコニコ

 

そんなご相談も是非お待ちしています!!

 

 

                                         ~ H C   田 中 ~