いや〜〜

【オヨビでない奴!】の再現、

最高でしたね!最高過ぎます!!


細かい小道具とか衣装、

皆さんのこだわりがすごくてビックリです!


という私の【協調と思いやり】も

中々良かったですよね〜😲



当時のやつも
私と同じように模造紙使ったんじゃね!?
って思うほど、いい感じのサイズ感。

と、まだまだ自画自賛中🌝

そんな中、
今日こんな記事が…



酒井一圭さん、
あばれはっちゃく時代は東京宝映だっから
良明くんと交流あったんじゃないのかなぁ…
なんて、ずっとずっと前から気になってたんだけど、


やっぱり皆さん!あったんですってよ〜!!💃


やっと知れて嬉しいし、スッキリしました。

酒井さんの口から
『オヨビでない奴!』や『うちの子にかぎって』
なんてワードが出るなんて最高よ!

良明…なんて呼び捨てにしてるし😁

こんなことなら
再現ドラマに出てくれれば良かったじゃん!😆

てなことはさすがに無理でしょうから
今回のこの再現ドラマ見てほしいなぁ〜

酒井さん、今度テレビでも
是非々良明くんのお話してくださーい!!🙋