紫延ろぐ★天使のエプロン★
3日分でーす




玉子焼きは、
カニカマ、ほうれん草、カニカマ
でした

カニカマの賞味期限が迫ってます

2日分のお弁当です😊

玉子焼き部屋にはゆで卵…

こちらはツナ&ネギでした!
今回も3日分です!😊

玉子焼きは玉ねぎ…

卯の花…

ニラでした😊
3日分です😊

最近ハマってるサワラのみりん漬け、
美味しいです👍
玉子焼きは長ネギ…

ニラ…

ベーコンでした😌
3日分でーす


玉子焼きは
前日食べたキーマカレー…

しらす…
あ!!
しらすといえば、
最近、庄司浩平くんにハマってて
今のドラマついでに白洲迅くんをウィキってたら
本名は佐々木くんなんだって〜〜
たから何?って話だけどさ😲

今日はピーマンでした

庄司浩平カッコいいーーー

気付けば6日分も…😅
さて!!
玉子焼きの記憶があるか!?
いってみよー!!
(一人で楽しそうね…)
なんて言わないでーー
💦

ネギ!!

カニカマ!!
しかも、半額になってた
ちょい高級カニカマ!!
これ、
確かにカニ感がメチャあって美味しいの🥰

ベーコン!!

キャベツ!!
人参とか一緒に入ってる
千切りキャベツのやつ

チーズ!!

今日はニラ!!
イケました😌
よしよし、
6日間カブってなかったぞ🤘
3日分でーす

ひき肉…
でしたっ!!
今日はハンバーグ弁当です!!😆

ハンバーグは私自身が大好きなので、
ついついテンションが上がっちゃいます🤩
ウインナーも一緒に絡めますよ~

玉子焼きはツナでした😊
2日分でーす


玉子焼き部屋にはゆで卵…
いつもの、黄身とツナマヨ混ぜて
チーズを乗せてトースターで焼いたやつ
です🥚

こちらの玉子焼きは
カニカマでした

今回は3日分でーす😊

味がうっすそうな生姜焼き…
メインも豚肉かと思いきや、
鶏の照り焼きです😊
玉子焼きは玉ねぎ!

昨日は運転しながら食べられるよう
おにぎり弁当
玉子焼きは、キャベツ!

今日の玉子焼きはベーコンでした😊

