先日録画した、
HEY!HEY!HEY!を見てビックリ!!目

だって、
麻見和也と竹本孝之がぁ紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0400.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0400.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0400.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1236.gif
竹本孝之さんは小学生の頃、好きでした紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0413.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1203.gif

今でも、ドラマに出るとチラ見してしまいます紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1189.gif

なので、現在も素敵なのは知っていました紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1039.gif


紫延ろぐ★天使のエプロン★-201102150639000.jpg

それよりッ紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1270.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1270.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1270.gif



麻見和也紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0400.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0400.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0400.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0400.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0400.gif紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1225.gif



紫延ろぐ★天使のエプロン★-201102150636000.jpg

元サンデーズです紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0348.gif

つい先日、
急に思い出し、ちょっと調べてみたんですよぉ。。

その時は、何も情報が出てこなかったのです。。

なので、
こんな風に本人が出演されるとは、夢にも思わなかったです紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1188.gif

つか、
そもそも、特に好きだったわけじゃないのですが、

小学生の頃、実物を見ているのです目





…あれは、小学6年生。

当時、隣の沼津市で、
毎年『フェスタぬまづ』というお祭りをやっていました。

野外ステージで、アイドルや歌手が歌うのですカラオケ
今思えば、豪華ステージですよ~紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0451.gif

そこで、麻見和也さんが『KidBlue』を歌ったのです紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1270.gif

青いスパンコールの衣装…
今でもはっきり覚えていますっ紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0438.gif

歌もはっきり覚えていて、

20年以上経った今、
まさか、テレビで見ることになるとは!!紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1225.gif

と、感動したのでありまする紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1203.gif

その後、HPを見たら、
どうやら麻見和也さん、静岡市出身のようです紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0395.gif


ちなみに、この年のフェスタぬまづのゲストは、

森尾由美さん
紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0454.gifアジアチックド~ル

や、

松居直美さん
紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0454.gifあなたの素敵な素敵なおっしり~

などなど歌ってました。。

懐かしいなぁ~~紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1049.gif


余談ですが、このお祭り、
後日、テレビで放送されるのですが、
私の顔がアップに!?紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0392.gif

デビュー作になりましたとさ紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL1234.gif


もっともっと余談ですが、
静岡市でやっていた、
『フェスタしずおか』には、
高橋良明くんも来たことあるんですよ~~
…でも、行かなかったことに長年後悔中です。紫延ろぐ★天使のエプロン★-1FL0387.gif



紫延ろぐ★天使のエプロン★-201102150638001.jpg

現在の麻見和也さんです合格