最後に貼った子どものアイテムは♪ | 夢を整えるアートプレイス コラージュ 

夢を整えるアートプレイス コラージュ 

 
アートを使ってコミュニケーション力をアップ!

 art で futurology(未来学)
     method(メソッド)


*コラージュで 自分への気づき*
  思い描く未来を現実化する
     おてつだい。

おはようございます!

先週も濃い1週間でしたが、
その中から ピックアップして記事を書いていこうと思います(#^^#)

コラージュセラピーをリピートして下っている
Tさんが お友達と大阪からコラージュセラピーに
お越しくださいました☆

とても綺麗でハキハキしたビジュアルの お二人♪

Tさんは「今よりもっと良くなりたい♪」と意識の高い人。
お友達も なんでも楽しむけれど真実も感覚で分かるような人。

個性的なコラージュが出来上がり、
私も読み解くことが 刺激的で楽しかったです!




そうそう・・

Tさんがアイテムを雑誌から切っているときに
可愛い子どもの写真があったんですね。

みんな何となく印象に残っていて

でも貼るときには ひらひら~と 実はテーブルの下に落ちてたんです☆

貼り終えて、ずいぶんしてから

Tさんが「そういえば!子どもの写真どこへ行った?????」

で みんなで 子ども捜索(笑)

何かトラブルがあっても 楽しんで乗り越えてく3人です(笑)


出てきました!

見つけたとき 私も「あ!それ重要なアイテム」と思いました。

Tさんの勘も、きっとそう思ったから思い出したんでしょうね(#^^#)

無事 子ども捜索を終え、貼って心地よい場所へ
落ち着きました♪

その人にそのとき必要な情報って

必ず見つかるし、本能で分かるもんだなんだなと
再確認できた 不思議で楽しい時間でした。

Tさん ありがとうございました!!
---------------------------------------------------------------
☆コラージュセラピー 90分 8000円

☆コラージュセラピスト養成講座 初級 全4回 40,000円(1回10,000円)
  詳しくはコチラから→ コチラ

☆コラージュセラピスト養成講座 中級 前4回 72,000円(1回18,000円)
 

パソコンからのお申込みは コチラから → ☆☆☆

携帯からのお申込みは コチラから → ☆☆☆
-----------------------------------------------------------------