同じKINナンバーの人たちが出会った♪ | 夢を整えるアートプレイス コラージュ 

夢を整えるアートプレイス コラージュ 

 
アートを使ってコミュニケーション力をアップ!

 art で futurology(未来学)
     method(メソッド)


*コラージュで 自分への気づき*
  思い描く未来を現実化する
     おてつだい。

私の知り合いの お二人が

実は マヤ暦で同じKINナンバーでした。




こんばんは。

私は マヤ暦による鑑定もさせていただいていますが、


自分の使命や特性が刻まれている 大元の KIN ナンバー

この KINナンバーより すべてが解読できます。

例えば
私は自分の KIN ナンバーから

今世の使命などをあらわす紋章は

「青い夜」

自分の夢も叶えて 人の夢も叶えるお手伝いをすること。

ドリカムの吉田美和さんも同じ「青い夜」
Dreams come true

話しは戻りますが、

このお二人は それぞれが知り合いではなく

私が鑑定していて

同じKINナンバーの人って そうそう出会わないので

ビックリして お二人には 私を通じてKINナンバーが同じの人が
いる~くらいのことはお伝えしていました。

数年前のころは どうしても二人に共通項もないし(実生活)

なんとなく 本当になんとなく まだ出会う時期ではないのかなぁ

くらいに思っていました。


出会う時期になれば(波長が合うようになってくれば)
自然と その機会は来るのだろうなくらい。


最近、おひとりの方 Aさんが 劇的な変化をされていて

しかも その人がはじめた 趣味を通じて

お二人は今年になってから

すでに出会っていたのです!!!


しかも Aさんは 自分からガンガン話しかけていくタイプではないのですが、

もう一人のBさんが あるお道具に 「鳥」のシールを貼っているのをみて

Aさんは 「鳥好き」なので
思わず話しかけたそうです。

Bさんは 実は 鳥好きではなく猫好きなのですが
たまたま なぜか鳥を貼っていたそうです。

すでにお二人は出会っていたのですね。

そのときは そのくらいのお話ししかしなかったそうですが、

昨日、Aさんとお話しをしていて、

その新しくされている趣味のことをお聞きし、

え?Bさんも数年前からその趣味を始めてるわ・・・


ふたりとも さーーーーっと青ざめ(笑)

Bさんにも 早速お伝えすると

お二人とも 同じKINナンバーのソウルメイトで
ということは伝えていたので(数年前に)

みんな 鳥肌(笑)


Aさんが 劇的変化をしてエネルギーが変わっていなかったら
まだ会えていなかったと思います。

Aさんは
新しい一歩を踏み出そうとしているのですが、

Bさんの貼っていた鳥は「燕と虹」

燕は春を告げる鳥。

応援してくれてるような気持になりますね。


マヤ暦って面白いなあと
思えた出来事でした(#^^#)


マヤ暦で 生年月日から
ご自身の使命や特性が読み解けます。

ご興味ありましたらぜひ☆

マヤ暦 60分 5000円