コラージュ☆アルバムモニター隊 関西編 | 夢を整えるアートプレイス コラージュ 

夢を整えるアートプレイス コラージュ 

 
アートを使ってコミュニケーション力をアップ!

 art で futurology(未来学)
     method(メソッド)


*コラージュで 自分への気づき*
  思い描く未来を現実化する
     おてつだい。

こんばんは!!!


コラージュセラピー

Heart Grande shokoですラブラブ

ブログをさぼっている間に・・・にひひ

マヤ暦は「赤い竜」のエネルギー10日目に

入っていますハート


万物の根源や生命エネルギーの

「赤い竜」です!


その間に コラージュセラピスト養成講座も

何人かの方にさせていただきました!

(後日、記事にします)


そして、先週は、

コラージュ☆アルバムモニター隊

関西編 第一回 を

神戸六甲でさせていただきました!

赤い竜にふさわしい

みなぎる生命力のある方ばかり!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コラージュのリーディング(分析)内容は

どなた様であっても

プライバシーの関係上、記載することはありません

ことをご了承ください。

*ただし、本人の希望は別(笑)


今回はモニターさんなので

特別に私もタイトルを

付けさせていただきました。


ご本人がつけたタイトルと、

私が付けたタイトル 両方どーぞっアップ



Wさん。

タイトル【インテリア】

shoko的タイトル【与える力・L】
夢を整える魔法のコラージュ 

タイトル【若さを保つ】

shoko的タイトル【アルゴリズム/カンブリア宮殿】
夢を整える魔法のコラージュ 


Mariさん。

【パーティ】

shoko的タイトル【女優】
夢を整える魔法のコラージュ 


Mちゃん。

タイトル【ココにいたい】

shoko的タイトル【着物(反物)】
夢を整える魔法のコラージュ 


Sちゃん。

タイトル【プリティーガール】

shoko的タイトル【花の形而上学】
夢を整える魔法のコラージュ 


みなさま。

今も十分楽しそうなのですがラブラブ!

今よりも さらにグレードUPしたアップ

キラキラとした「夢」「よりよくなる未来」

を語っていただきましたので

叶うようにしていきます☆


ランチは みなさんと

六甲のイタリアンへ音譜


生パスタが もっちりして美味でした!!
夢を整える魔法のコラージュ