【東京組編】コラージュ☆アルバムモニター隊 | 夢を整えるアートプレイス コラージュ 

夢を整えるアートプレイス コラージュ 

 
アートを使ってコミュニケーション力をアップ!

 art で futurology(未来学)
     method(メソッド)


*コラージュで 自分への気づき*
  思い描く未来を現実化する
     おてつだい。

こんばんは!

コラージュセラピー

Heart Grande shokoです。


クローバー【それぞれの道しるべ】クローバー

東京組のコラージュ☆アルバムモニター隊の

第二回目の画像UPですアップ


2回目は、

各自のmy新月に制作して頂きました!


my新月は 通常の新月の願いごとより

数倍叶い易いそうですよ!


順不同


Hさん☆9月の第一回目
夢を整える魔法のコラージュ 

夢を整える魔法のコラージュ 

Hさん 10月のmy新月の日☆作成

 2回目タイトル~幸せ計画承り中~


「コラージュをどこかお気に入りの場所を
借りて、どんな風に表現するか。
どんな人達にきて欲しいか。
そんな事を、考えながら気に入ったものなどを切り取り
コラージュしました。」とのこと。

夢を整える魔法のコラージュ 


Akiさん。9月の1回目
夢を整える魔法のコラージュ 

Akiさん

10月のmy新月の日に作成・2回目

タイトル~ピンク!ピンク!ピンク!~
夢を整える魔法のコラージュ 

Rさん。9月第一回目
夢を整える魔法のコラージュ 

Rさん。

10月のmy新月の日に制作・2回目

タイトル

~夢にむかって突っ走れ~楽しいクリスマス編~

「恋人と楽しいクリスマスを過ごしたことがなく・・・
幸せなクリスマスを過ごしたい!という希望を託します。
これ作ってる最中、まだ叶ってないのに
なんだかとっても楽しい気分になってきて
ニヤニヤしながら作れました。」


とのこと。ラブリーな女子ですね。
夢を整える魔法のコラージュ 

Mさん。

9月第一回目
夢を整える魔法のコラージュ 

Mさん。

10月のmy新月の日に制作・2回目

タイトル~春夏秋冬、旅に出よう!~


「一人気ままに旅行してみたい、という気持ちです。
家族がらみの旅行はあっても、学生時代のような一人旅って
久しくしていない。
そんな願望もありました。
特に、マダガスカルに行ってみたい。
真ん中のトランクはそんな象徴です。」


とのことです。

夢を整える魔法のコラージュ 


みなさまの 夢が叶いますように☆


グループでシェアしあった後、

また、感想をいただきます☆