子どもももう3歳。

 

ありがたいことに、いただきもののおもちゃがあり

出産後から保管していたものが最近使えるようになってきました。

その中でも最近はトミカに夢中。

消防車、救急車だけだったのが

本やyoutubuで詳しくなっていき

いまスーパーアンビュラスが欲しい欲しいの真っ只中。

 

このまえ、ちょっとした頑張ったことがあったので

BOOKOFFでトミカを買う約束をしていた。

主人が一緒に買いに行っていたのだけれど、

スーパーアンビュランスを持っていた我が子のものが

壊れていたことに気付き他の車に変えられていたらしい。

 

そのせいか帰っても

「スーパーアンビュランスはいつかうの??」という。

 

そう再々におもちゃは買えられないので

「もう買いません!!」とは言っているものの

常に欲しがっている姿をみるとちょっと心がゆらぐ親心。

 

そんな中、主人からお正月にお年玉をおもらった我が子。

 

「じゃぁお年玉でアンビュラス買おうか!」ということになった。

 

さっそく、お店に買いに行くが欲しいものは見つからずなお正月。

 

母がこっそり見つけていたメルカリで秘かに注文しているいま。

 

そろそろ届くころ。

どんな反応をするのか楽しみです(^◇^)