image1.jpeg

 

今日は由美子さんに「魔法の質問」をしてもらいました。

この前あったアースデイのイベントで空きがあれば、お願いしようと思っていたのですが 予約満員御礼だったので 日を改めて家に来てもらいましたニコニコ来てくれてありがとうハート

 

数年前 旦那さんが受けてて その質問通りに整ってきている。でもって いまこの時期っていうのが、「火」のエネルギーが強く働いている、5月5日の立夏から5月15日の新月、そして5月16日の天王星移動という大きな天体イベントまでが、今年どころか今後7年を決める、2018年の一つの山場なんだそう。・・・とある方のblogに書いてあった。(由美子さんも同じことを言っていた)

 

そして5月16日からはガラッと宇宙のモードが変わってしまい、動きが遅くなります。

地道な活動をコツコツと積み上げ、豊かさを実現するのに相応しい「牡牛座天王星時代」に入るのです。

ですから、今こそ推し進めたいと思う案件、大きく前進したい分野、どうしても早く成長させたい物事、そういったものに火を付けるには、5/5から5/15までのこの10日間しかありませんよ!!

自分から熱く行動するという「火」のアクションが通用するのは、この時だけなのです。

あとはそこで火を付けたものに、コツコツ地味な努力の養分を与えていく。

そんなつもりでこの5月の前半&後半の流れを考え、仕事や作業、スケジュールを組み立てていってくださいね。・・・・とそのblogには書いてあった。

 

今後のことが漠然としていたこともあり、この期間に今後七年間の見通しをたてたい!ってことで魔法の質問をお願いした次第。

 

贈  美  成 

 

文字から 増える そりゃーお金とかええなぁ でもって人脈とか 循環していく感じ?

でもって「美」 はいつも 「容」 に感じるんだよなぁ。 容姿とか・・・私の中んで素敵だなーって方のイメージかな?

最後は成し遂げる という感じに思えた。ここまでよーやった!ってな感じに思える。

 

image2.jpeg

 

そんなカードからのイメージを使って 7年後の魔法の質問をしてもらいました。

漠然としたイメージもありつつ、質問されながら出てくる言葉って面白い。書き出してもらったものを目につくところに貼って過ごしていこう!

 

とっても楽しい一時でしたハート①

ちびっこ怪獣 現る

テーマ:

そろそろ9ヶ月

ずり這いもマスターした最近

ちびっこ怪獣として 本領発揮❣️

ゴミ箱あさってみたり

大事な書類 カミカミしてみたり 笑

不思議なことに ヤベェと思うものは 
名前呼ばれるとめっちゃびくっ!となるんな
おもちゃとかじゃならんのに
ちゃんとらわかつとるんじゃろなー
賢い!


気づけば 桜が🌸咲く時期になってますね^ - ^
暖かくなり、畑も種まき日和です🌱

さてさて 思いつきですが

遠隔ヒーリング させてください✳︎

イメージとしては 現状を見させていただいて ヒーリングした内容をお伝えする といった感じです。

モニターとして しばらく させていただきたいなーと思っています。ご料金は施術を受けてみての各々が感じる金額にしようと思っています。なにせ 子育て中なので もしかすると施術が途中中断したりするかもしれません。

と、いうことでドネーション制でさせていただきたいと思います。

自分で感じることですが、受けていただいて 後々に受けた方が変化しているような気がしています。(受けてすぐ劇的に変わるとかではなく)

そんな変化なども聞けたら嬉しいなーと思っています💕

どうぞ よろしくお願いいたします🤲

お問い合わせ 申し込みは以下へお願いします。

happy7_natural7♪yahoo.co.jp  (♪を@に変えてくださいね)


あと 総社市 県大付近で田んぼをします。
一緒にしてみたい方いらしたら是非ご一緒しましょう❣️
手で植え、収穫の予定です⭐︎
こちらも上記のメールにご連絡ください💕

ハーフバースデー

テーマ:
{CE2F160B-56D9-47F8-B573-2D2D40071214}

昨日 ハーフバースデーでした
6ヶ月かぁー よくここまで育ってくれました^ - ^

産まれる時は緊急帝王切開ですぐにNICUに行き処置され、しばらくは全身に点滴やら呼吸器やらつけていた。その姿を見た時は産んではいけなかったのかもと塞ぎ込んだりもした。高齢出産だから?とか妊娠中の食生活がいけんかった❓とか思うことも。

普通に産むことって当たり前かと思っていたけれど、私にとったはそうではなかった。10ヶ月命を預かることの重大さを感じ、命の重さをも感じた入院生活だった。やることも搾乳することとNICUの赤ちゃんに会いに行くことだけ。辛くて悲しかったな。

そんな中 少しずつ点滴が外れ、呼吸器が外れ 哺乳瓶で母乳を飲めるようになり、直接 母乳が飲めるようになり 弱々しかった赤ちゃんがお腹すいたって大声で泣けるようになっていった。退院する頃にはかなり元気に

しばらく様子観察で定期的に病院で検査やリハビリが必要ですが、いまのところ問題なく育ってくれています。ホントに有難いことです。その当時 気にかけてくれ励ましてくれた方々にも感謝感謝です

数日前から寝返りもできるようになり、あんなにウンウン言って出来なかったのに いまではあらよっと自慢げにやっております^ - ^

き  今日はむちゃんこ寒い❄️
車に乗ったら−5度だって☃️ビックリ‼️

立春も過ぎ、春一番のような風が昨日もふいてたなー。

土用の期間に今後のことも考えて これからどうしていこうかなーと思い巡らせていました。

そしてわたしの出来ることから始めていこうとなりました

身体をほぐす
足裏ヒーリング
パステル
遠隔ヒーリング

やりながら心地よい形にしていきたいと思っています。興味あるわーって方がいらっしゃったらご連絡ください😊

田畑に触れることも わたしが心地よく出来るようにしていきたいな。