足つぼ してます

テーマ:

お盆に家族に足つぼをしたら

ちょっと楽しくて 久しぶりに他の人の足も触りたくなりましたニコニコ

 

なのでFacebookで 触らせて~と募集かけてみた。

 

早速 来てくれたので 足つぼ させていただきましたハート①

 

ツボにはまって 痛かったーー! とのこと。

 

あと あんまりやっていない ちょっと試したかった

足の特定の場所だけ触るヒーリング的なのもさせていただきましたにっこり

 

足つぼの感想 いただきましたにこにこ

 

一夜明けた感想を~~

夜 寝るのが遅く いつもと変わらない時間に起きたけど

疲れ具合が残ってなかったよ~~

そして 快調ハート①

 

昨日やっぱり足が冷えているんだ と再確認笑い泣き

 

してもらったのに あれだけ冷えてるって

冬が心配だから ふくらはぎのモミモミを

日頃に取り入れようかと思ってる~~

 

とのことでしたニコニコ

 

エネルギー的な変化なども聞きたいので

また数週間後の変化の感想もお願いしています(^^♪

 

お越しいただき ありがとうございますハート①

楽しかったでーす!

 

image1.jpeg

使用前 使用後 撮るの忘れてたー!!

 

しばらくは ドネーション制で 足つぼしていますニコニコ

足つぼなどなど 受けたーいという方 ↓ まで

お問合せくださいハート①

 

happy7_natural7にっこりyahoo.co.jp

( にっこり を @ に変えてね)

 

 

 

自然農 とか 自然栽培 とか

なんだか分からないけど 素敵だなー と思っていた。

 

有難いことに 畑や田んぼを借りることが出来て

実践できる機会にめぐまれた。

 

かれこれ3年??

 

ですが、なんか なんかなんよなー。

 

ときめかない?というか・・・。

 

なんなんじゃろうなー と思っていた。

 

旦那さんが有機で果物作ったり 無農薬で野菜を作っていることもあり

それを手伝っていることもあり 私もそうであると思われていると

(あ、周りにね・・・)感じていて そんなライフスタイルでないといけない と思っている。

 

なんかさ それが重圧なんじゃないか と最近気付いた。

 

だって 無農薬 自然農 とうたっているけど

ジャンクフードだって食べるし 

お菓子やケーキだって食べる

 

だって美味しいし・・・。

 

それが いけない こと と思っていたけど・・・

 

別に ええんじゃないか??と思った。

 

なんとなくだけど ナチュラルなものだけでいい と思う時もあるけど

そうじゃないもの(って語弊があるかな?) も食べたいと思うもの。

だったら 身体が望むものを楽しく食べる方がええよなー。

 

そうやっている内に 身体が欲する食べ物やライフスタイルが

その時その時で オーガニックな感じだったり

ジャンクだったり 混合だったりとなると思うん。

 

なんか ちょっとね オーガニックじゃない自分に罪悪感を感じてたけど

そうじゃなくて ええんよなー と思えたんだ。

 

たのしく 心地よく 嬉しくなる 

 

そんな感じで 

 

いま ここにあるものを 味わっていこー(^◇^)

 

image1.jpeg

この前 食べたケーキ

上品なお味だったーー♡

2018.8.18

どれだけの想いが形にできるだろう

どれだけの想いを形にできるだろう

私たちは この場所で 共に生きている

ただ それだけで 分かち合い 求め合い わかり合い 

想いを共有している

それは わかっていても わからなくても

私たちの想いは 共有ボックスに

幸せも 喜びも 悲しみも 憎しみも
私たちが感じている感情と言われるものは すべて
共に体感 経験 している

そう思えなくても 共に同じ

どんな想いも 一緒

愛されている

私たち みんな 

image1.jpeg

 

今日は由美子さんに「魔法の質問」をしてもらいました。

この前あったアースデイのイベントで空きがあれば、お願いしようと思っていたのですが 予約満員御礼だったので 日を改めて家に来てもらいましたニコニコ来てくれてありがとうハート

 

数年前 旦那さんが受けてて その質問通りに整ってきている。でもって いまこの時期っていうのが、「火」のエネルギーが強く働いている、5月5日の立夏から5月15日の新月、そして5月16日の天王星移動という大きな天体イベントまでが、今年どころか今後7年を決める、2018年の一つの山場なんだそう。・・・とある方のblogに書いてあった。(由美子さんも同じことを言っていた)

 

そして5月16日からはガラッと宇宙のモードが変わってしまい、動きが遅くなります。

地道な活動をコツコツと積み上げ、豊かさを実現するのに相応しい「牡牛座天王星時代」に入るのです。

ですから、今こそ推し進めたいと思う案件、大きく前進したい分野、どうしても早く成長させたい物事、そういったものに火を付けるには、5/5から5/15までのこの10日間しかありませんよ!!

自分から熱く行動するという「火」のアクションが通用するのは、この時だけなのです。

あとはそこで火を付けたものに、コツコツ地味な努力の養分を与えていく。

そんなつもりでこの5月の前半&後半の流れを考え、仕事や作業、スケジュールを組み立てていってくださいね。・・・・とそのblogには書いてあった。

 

今後のことが漠然としていたこともあり、この期間に今後七年間の見通しをたてたい!ってことで魔法の質問をお願いした次第。

 

贈  美  成 

 

文字から 増える そりゃーお金とかええなぁ でもって人脈とか 循環していく感じ?

でもって「美」 はいつも 「容」 に感じるんだよなぁ。 容姿とか・・・私の中んで素敵だなーって方のイメージかな?

最後は成し遂げる という感じに思えた。ここまでよーやった!ってな感じに思える。

 

image2.jpeg

 

そんなカードからのイメージを使って 7年後の魔法の質問をしてもらいました。

漠然としたイメージもありつつ、質問されながら出てくる言葉って面白い。書き出してもらったものを目につくところに貼って過ごしていこう!

 

とっても楽しい一時でしたハート①