正月明けから なんかムカムカと気持ち悪いーーと思ってたら、妊娠していました。今月から働こうと思ってた矢先💦

な なんとーー

ありがたいことでもあり 予想外であり オロオロ。

実は前回早い段階でダメだったこともあり、妊娠初期はゆったりと過ごすようにと言われていた。日に日にひどくなるつわりが最近落ち着いてきた。もしかして成長が悪いのか⁉︎と心配していたけれど、今日 病院に行くと順調とのこと。

はぁーー 良かったーʕ•ᴥ•ʔ

と 一安心ついてます。

で この前ふと思いつきました。
ちょっと試したいことあります。

遠隔調整

お話しながら 身体の調整。
何人かにお試しで受けてもらいたいです。ご興味ある方 ご連絡くださいコメントからでもオッケーです⭐︎電話📞スカイプなどでと考えてます^ ^

あ、話はそれましたが 体調みながら いろいろやってみたいと思います