{D367C311-AAEC-4311-9ED8-34FB9A180EC3}

今日は こっそりと密やかにお野菜を置かせて売らせていただいてました
なにも思わず参加してしまいましたが、毎月されているそうそうたるメンバーがでてらっしゃる『市』でしたそれを知って恐れ多くて前日告知よぅせんかった

まぁ その中で参加というより 外枠でひっそりと置いていた が近いのですが

いつも完売するぽわんさんのチーズケーキをゲットしたくて 並ぶ 遊ぶ ウロウロする でまったく販売しておりません

お野菜・海鮮を売ってる方に料理の仕方を教えてもらったりと 逆にゲットすることの方が多かった

{1A2412CD-EC07-42E1-9AA3-3BB8458BE062}


そんな感じだったので 実は今日初出店だった直売所の売り上げも期待してなかったん。回収に自分たちのカゴを探すも見当たらなくて なぜと思っていたら空カゴになっていて視界に入ってなかったのでした。

空?
空カゴ??

え? 完売してる?

エエーー??

ってな感じでどびっくりしたのでした


そーなん?マジで?
旦那さんと マジでー??

とちょっと動揺

ありがたや ありがたや

いろんなご縁の一年じゃったなー。