いまの家に来てから、日に日にいろんなものが増えて片付けられていないことにイライライライラ(-皿-)イラッムカ昨日なんて、強風のため洗濯物が地面に落ちているのを見てキームカムカとなり、玄関あけるとごちゃごちゃになっていることにさらにキーーーayaイライラムカとなる。そのキーーーとなった勢いでバッタバッタと片付けた。帰ってきた旦那さんに片付けたアピールと片付けて~~~と文句言いまくったグワッ!!!グワッ!!!

ほぼ八つ当たり苦笑

 

今日も気になるところをとことん整理しながら片付ける。

 

まぁ 片付けながら思うのは相手を責めてみても、お互い似たように物を置くことであるんだけど。そうそう相手も責めれんな・・・とちょっとおかしくなるすみません

 

触っていいものか・・・?と思っていた相手のものも許可をもらったので本などを一緒に収納する。帰ってきてなんといわれるか知らんけど、わたしとしてはスッキリすーっすっきり!!(まだ全部終わっていないけども)自分のカフェスペースも作ってみた。いつもでこの場所が維持できるかは謎ですが。

 

まだ玄関先にあるゴミであろうもの達もこれから片付けようかと思う。

 

あぁ 整理整頓が得意な人がうらやましい~~。

 

さぁて これから あ 来年のことね どんな風にしていこうかな。色々と楽しみである。