採れたて野菜を使ってご飯を作る

ってのが 憧れでした。

んでもって 今日さ ナス欲しいからーってチャリで野菜を収穫してさ シソやバジル 豆 と畑でいるものをしょうやくして お家に戻る。

憧れ 出来てるじゃん

自分ではきちんと育てれてはないけれど
シソの葉を畑でチョキチョキしながら
なんとも言えない思いになる。

なんてーか 楽しいなーと

{21F17C44-DE62-4928-B2EB-9874BFAC2A51}
↑大根と人参の成長
    ほうれん草はなんか育たない


時間に余裕があると 料理もそれなりに出来る。

小さいことだけど、お風呂で使うタオル その他で使うタオル ごちゃ混ぜにして使っていたけれど なんか 体拭くのは心地よい感じがするのがいいと思い始めた。これはお風呂用 台所と洗面台 と仕分けして お風呂用の新しいタオルも勝った。

小さなことだけど、心地良さを大事にしたい。
そんな思いが出てきた。

とりあえず をやめていく。

いま出来ることを 大切に