最近ちょこちょことセラピーのチラシを配っていて

「 どこでされているの? 」 と聞かれるようになりました。



和んで ほっこり まったりと-IMAG0021.jpg


月に2日は和樂笑 さん。

他の空き日は自宅サロンだったり、

他のサロンを借りたりしています。


ちなみに場所によってちょいと特典があります。

和楽笑さんでは施術後、こちらのカフェメニュー1ドリンク付き。

・・・だからといってアルコールは飲まないでね~^^;


岡山駅近くの工房では少しイベント会場のような形式となるので

かなり格安料金でさせていただいています。


他の場所ではチラシ通りとなります。


岡山(数箇所)or倉敷(美観地区近く)となります。

お申し込みいただいた際、詳しい場所をお伝えいたしますね^^v


よろしくお願いいたします。



和んで ほっこり まったりと

                ※10/7現在