最近いろんな出会いがある。

・・・・最近、じゃないか。

ちゃんとタイミングよく 会わせていただいている。


このタイミングほんとにすごいとおもうよ。


いろんな人や物事に触れさせていただくことで

学ぶこと 知らされること たくさんある。


そして 思う。


人によって 気付きがあり 学ばされる。

自分ひとりじゃたどり着けない場所も

人との関わりあうからこそ超えられることがある。


それはとてもすごいことだと思う。


いろんなセッションやヒーリングあるけれど

人と触れ合うことが一番学び

腑に落とせることなんじゃないかなぁ なんて思う。

(あ、でもアイテムとしての セッション・ヒーリングはありだと思うよ)


だからこそ 最適なタイミングで出会い

なにかをシェアし 進んでいくんじゃないかな。


そこを遠慮していたり 拒んでいたりしても

前には進まないのかもしれないなぁ なんて思ってみる。