今回初めてゴールデンドロップを受けてきた。

レインドロップは練習しながら・・・という形で受けたことはある。


ゴールデンドロップは911の時にゲリーさんが

精神的ショックをやわらげるために作ったものなんだそう。


精油の香りはどれも甘い感じで

なんだかふにゃっとなる。


始まりと終わりにクリスタルボールでヒーリングしてくれるのだが、

最後のこの音がすごーく深く落ちるかのように熟睡しそうだった^^;


不思議なんだけど、亡くなった祖母がすんごく軽やかな

弾けた感じで出てきたのに笑えたんだよね。

(わたしの中では厳しさを持っているような人なのであり得ない姿)


背中がかなり軽くなって、スッキリ。

今月は肉体面の癒し月間みたいだな。

ヨガに整体にゴールデンドロップだもんな。

アフリカンダンスもプラスされるかも♪