「 人生があと5年で終わるとしたらなにがやりたいか? 」


本の中に書いある一言ですが、

あと5年 としたらなにをするかなぁ と考えてみた。


そしたら いまを精一杯生きる だった^^;

味わいつくすぞ!といった感じ。


でもってホントに5年で終わるとしたら

結婚しねーなぁ とも思った。


しっかり働いて その後遊んで

後世になんか残して終了でいいな~。

ここまでやったから後よろしくね そんな感じでした。


これも人それぞれだと思いますが

いまのわたしはこんな感じだなぁ。


ちなみにこの質問、わたしが好きな本の一部。

ピンチをチャンスに変える51の質問/大和書房
¥1,260
Amazon.co.jp

いい質問がちりばめられているのだ*^^*


「これからなにをやったら幸せになれるかな?」


この質問を自分にして、浮かび上がるイメージなどの

直感を大切に なんてのも書いてありますよ。