朝起きると、明らかに寝坊。

もー絶対に間に合わない(><;)


ち・・・遅刻しちゃぉうかな。


ちらりとよぎる・・・が

いやいやいや~!

イチかバチかダッシュで行ってみよう!!


とりあえず服着て家を飛び出る。

今日は土曜日。車も平日よりは空いている。

もしかすると・・・もしかして間に合うかも。


い・・・やぁ。多分ギリだなぁ。

ちょい過ぎる感じ・・・のような。

そうなったらそうなったか。


そんな思いで駐車場に到着。

そっからダッシュで走る。


職場まで着いたけれど、タイムカードは2~3分過ぎるかな。

・・・と思ったら、同僚に「まだ間に合う!まず通しておいで!!」


ピッ! 


お。2分前。

すげぇ。間に合うんじゃ。


あの時間に出て間に合うのか。

・・・やべぇ。味をしめそうだ。

イヤイヤ。こんなアタフタは今回のみにしておこう。

ウン。タブン。キット。


起きて30分で業務始めるって どうよ^^;