先日の交流会には最年少10ヶ月の女子がおりました。

ぱっと見、男の子かなぁ と思い

そう話しかけると女の子という。


その女の子 わたしのところにきても

すぐお母さんの方に戻ろうとする^^;

他の人には平気なのにぃ~!!


男の子と間違えた腹いせ??


めっちゃ興味ありげにチラチラ視線をふってくれるのに~!!


・・・が、だいぶ時間がたってから

彼女のほうから手が伸びてきた。


抱いてもいい?抱いてもいいですか!?

そんな気分でダッコ。


いや~ん ぷにぷにして気持ちいいラブラブ

赤ちゃんってなんて癒されるんでしょ。


見ててもカワイイし、

ダッコしても柔らかさにこっちがへにゃとなります。


その後はめっちゃご機嫌に笑ってくれて

彼女の腹いせも終了したようです^^

(・・・実はホントにわたしが怖かったのか汗はナゾですが)


その翌週も生後2ヶ月の男の子に会え

これまた うひょ~ラブラブと癒されてきたのでした*^^*

若さエキス吸い取ったなり。