ヤングリビング社からこの4月に出た

トラウマライフ という精油。


名前に惹かれて買ってみた^^


これをつけるといつも

お腹がグルグルと音をたてるんだな。

これが。


身近な人にも どうよどうよ? と

匂いをかいでもらったり つけてもらったりした。


「 う~ん これ効きそう 」 や

「 頭痛くなってきた 」 との声が。


この間喉が苦しいと思ったとき

この部分につけて寝た。


夢でめっちゃ逆ギレしていた^^;


朝起きてもしばらくは

頭の奥がぼや~んとして

その日一日ちょっと頭が回らなかった。


なんか不思議な精油。


ちなみにこの匂いがいい香りと思う方

自分としっかり向き合う気まんまんです*^^*タブン