昨日は久々に家族が揃ったので

晩御飯を食べに行く。


以前行ったことがある すたみな太郎 へ行く予定が

近場にある 焼肉・カニ・すし・しゃぶしゃぶ 食べ放題の店へ。


早めに行ったこともあり

人もごったかえしてもおらず

ゆっくりと好きなものを選んで食べれた^^


ここでお気に入りになったのが カニの味噌汁。

カニの出汁もきいていて しかも身を入っている。

美味しかった*^^*幸せです。


みんなたらふく食べて ギブアップ。


また行く気まんまんな雰囲気が

みんなから感じたのでありました^^;

好きなものを好きなだけ

食べれるのが良かったのかな。

(しかし90分も食べ続けれないね。)