おすすめランチがあるということで

食べに行ってきました。

わたしがあまり行かない東山の方です。


場所が分からないので、案内してもらいながら到着。


店内はとってもシックで木の雰囲気が好き。

龍がさりげにいろんなところにいました*^^*


和んで ほっこり まったりと-SN3J0173.jpg

ママのおうちごはん


この写真以外にも3品あり、とっても身体に良さそうでした^^

そして食後に中国茶。

オリジナルブレンドで入れてくれました。


和んで ほっこり まったりと-SN3J01750001.jpg


ハイビスカスやいろいろ・・・

(聞いたんだけど忘れちゃった)

甘くてとっても美味しかったのだ!


和んで ほっこり まったりと-SN3J0176.jpg


デザートのチーズケーキ^^


なんだかとっても優雅なひとときを過せる空間でした。


行かれる方は予約されて行ったほうが良いですよ。

わたしたちも友達が予約してくれたから

ママごはんがいただけました*^^*予約アリガトウデス。


今回行った場所は Room Room