先週は気分的にグダグダだったわたし^^;

これはいま使っているボトルの影響もあるのか?

以前書いたように上半分が半端なく汗をかきまくり。


そうとう深い部分にきているのか

気分的に内に内にこもっていたようだった。


わたしの深~いところにあるテーマは「孤独」


きついボトルの時はこれが表面化されやすいように思う。


「孤独」 によいレメディーを探していたら

フラワーレメディがヒットした。

ちょっと試しに使ってみようと思い注文。


ちょうどその頃、波動調整もタイミングよく受けたのもあって

背中のバリバリ感がゆる~くなっていきた。


背中のゆるみが感じられると

気になっていた問題もすこしずつ溶けていく動きが見える。


浮上したちょっとした問題も

わたしの癖が出ている。

この癖が「孤独」を強化してくれるんだよな。


そんなことを気付かされる出来事だった。


それにしても、今回頼んだフラワーレメディー

ウォーターバイオレット っていうんだけど

「つながり」 って書いてあるんだよね。


この前 年末に書いたメモを見ていたら

来年のテーマは 「つながり」 って自分で書いてるんだよね。

そんなん書いたこと すっかり忘れてたんだよね。


めっちゃ意気込んで書いていたようなのに。

誓うように書いていたはずなのに。

人ってなんて忘れやすいんだ。

(わたしだけか^^;)


さて58番もそろそろ終盤です。

今回はいまあるアイテムをいろいろ使って

その効き方を実感していっているところです^^;

最近はもうアレンジでなんでもアリ!でいいんだと

つくづく思うのであります。