改めてラカシスのことを調べてみた。


他の方ブログで書いてあった症状(・・・というのか?)が

以下の通りに記されてあった


 すべての疾患が左側に出る

 (麻痺、湿疹、痛み、怪我など)

 咽(塊があるように感じる、咽の腫れ、)

 首が弱い(タートルネックの服が着れない)

 咀嚼しないで飲み込む

 (食べ物を噛まないで飲み込む。人の話を聞かないで勝手に理解する)

 よくしゃべる。

 嫉妬が要因で起こる

 上がったり下がったり

 (気分が=躁鬱、血圧が=高血圧、低血圧、脈拍が=不整脈)

 女性的な感情の過剰

 (愛情の過剰=嫉妬、感情的)

 アルコールを良く飲む

 サイクルの始まり

 (朝に弱い、春に弱い、更年期、エディプス期)

 紫色

 (好む色が赤黒紫、皮膚が、怪我が紫色になる、化膿する)

 サイキック

 循環器系=血の問題

 (心臓、血管、血流、水を取らないからおこる血液のにごり)

 煙(タバコなど)がだめ。

 生殖器に問題がでてくる(卵巣子宮など)


該当しない部分もあるけど、当てはまる部分も多い。

子どもの頃からタートルネックのニットが苦手だった。


いまでこそタートルネックのニット着れるけど、

いまでも美容院やエステで首に巻かれるタオルは苦手。

呼吸が出来ない感覚がある。

そんな状態がこの ラカシス と合っている^^;


ちなみにこのメレディー、蛇の毒で作ってるんだって。