誕生日に合わせて、

26番ハンプティダンプティを使い終わる。

終止、見なくない~ という表情が

ボトルから見て取れていた^^;

(どんだけ向き合うのが怖いんだか・・・)


このボトルを使っているときに

気付いたことがある。

わたしの中に蛇がいる。

蛇というかスネークという表現がピッタリ。


気付いたとき ビクっとした。


これなんか憑いてる?


とったほうがいいのか? と

寝ながら考えた。


しばらく置いておこう。


様子を見ていると この人は

わたしの第三チャクラの深い

とても奥深くに息をひそめている。


そしてわたしの逆鱗に触れたものには

容赦なくその牙を向けるものだった。


その牙は相手の急所を射止める。

本当に容赦はない。


暗闇でひっそりと様子をうかがっている。


そんな暗闇で目だけを光らせている存在を

ボトル使用中に気付かせてもらった。


そんなことを実はすっかり忘れていたのだったが^^;

先日のカウンセリング講座の時、

ホメオパシーのことを学んだ。


「ラカシス」というのがあり、

これが蛇、わたしのスネークと見事にリンクしていた。

わかりやすいように蛇の形として

現れてくれたのかわからない。


この「ラカシス」

わたしに必要なアイテムみたいだ。