未来のことを創造して不安になるときは


自分が見えていない または


自分の軸からブレている・・・と


そんなことを書いている本を


この間読みました。


(立ち読みだからニュアンスが違うかも^^;)




本来の自分に近くなればなるほど


未来のことを創造してワクワクするんだそう。




数年前にそうでありたい自分を創造すると


なんだか意識がぼやけるんだよね。




・・・でもって、ワクワクしてくる未来って


すんごく現実的なスタイルだったんだよね^^;


ふわふわした感じじゃなかったんだよね。




なんだかそれが意外でもあり、


まわりまわって原点に戻るって感じで


面白かったな。




どんなスタイルになっているかな*^^*


楽しみだ。