3月の前半 花粉症のせいか鼻炎が酷すぎて

急に食欲がなくなって2日ほど固形物に対して拒否反応が出たり

復活したと思ったら、親知らずを抜いて

食事がしずらくなったりといろいろ不調なことがありましたどーん

いまはとっても元気!ですが、また片方の親知らずを抜かなくては~へこむ


そんな中 母にレイキのアチューメントしてみました。

アチューメントのときのエネルギーはヒーリングとはまた違って

光をたくさん感じます。

母なのに母が子供に感じられたりして不思議でした。

させて頂いてる中 自然と感謝の気持ちが湧いてきたり

アチューメントは楽しいなぁと感じてみました☆

母は母でアチューメント中 胸がえぐられる感じがした とか

咳き込んだ時があってその時は、お腹がグッと捕まれた感じがした とか

でも基本的には気持ちが良かったとか


母も花粉症があり多少緩和すればと思いアチューメントしたのですが

それから目や鼻に手をあててレイキをする毎日

多少は違うよ~と言ってます

そしてレイキがよく分かっていないのか手を当てるのを「お祈りする」と言ってます

まぁイイんだけど。。。。

最近では化粧水に「キレイになる化粧水☆」とか言いながらレイキしてたり

自己流に使っているようです


レイキってヒーリングもアチューメントも面白い♪

自分が楽しいと思うものをシェアしていけたらいいな☆”