☆またまたハーフハンカチ☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!


昨夜は話し合いというかこっちが話す一方というかでもうぐったり。
ホント関わりたくない。

人から借りたものは返さないといけないんだよ?
小さい時に親に教えてもらってないのかな?
借りパクはダメよって(笑)

私は教えてもらってないけど知ってるけどね

もう堕ちる所まで堕ちろ!
長男もブチギレで私はもう止めません。
言っても言わなくても同じなら言わないで警察行くんで。

ホント犬以下www
キラの方がよっぽどお利口さん(*´艸`)

はぁー、ホントにもういいわ

ってことで仕事仕事ー

今日はわんこ服だけで50枚も買って頂き、皆様には感謝です!
たまーにミスっちゃうけど、きちんと対応させて頂きますm(_ _)m

さっきまでハーフハンカチ作ってて3セット出来た!と思ったら1枚足りない(>︿<。)
もう今日は無理!ってことで2セットだけご紹介です✨✨



できたと思ったら売れていたのでプラマイゼロですが、明日も頑張ります!

クールネックも追加が必要な柄が多々あるので作っていかないとーー( ̄▽ ̄;)

そしてまた新しい生地が届いちゃう💦
もう!自分で追い込むとかwww

でもこれは性格というか癖なので
自業自得ですな(;´Д`)

今日はWebサイトを八割方作りました。

毎日何かと更新していくので見に来てね∀⌒☆


さて!寝る!
また明日でーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪