☆今日は愚痴ブログになるかもwww☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日は昼間は普通に気分よくて調子良かったのに

この夜の気分の悪さったらなに!

うちの子供らに何してくれてんの!ってなるわ。

私だけならまだしもさ!

嘘ついて、誤魔化して、騙してさ。

何しにあんなクソみたいなヤツと一緒にいたかと思うと自分がムカつくわ!

最後まで意味不明なことしか言わない変人だった。

長男との約束破ったらまぢ明日警察行くし!
あちこち行って全部洗いざらい話してやる!

人を裏切るとどういう目に合うか思い知れwww

で、愚痴終わりwww


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さてさて、わんこ服お値下げセールもそろそろおわります!
まだきちんとアップしてないのはこちら↓
ストレッチ効いてます!




あとはユニフォーム系




大きいサイズだけ残っていますので中型犬から大型犬ようになりますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


快適な新しいマシンで高速縫いします!

明日からまた1週間、遊ばないで仕事します。

COOL Webサイト