☆ハーフハンカチ男の子柄☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日も楽しい一日だったなぁ(´-`).。oO(

なんかね、つまんないこと考えないで、いらんもんはどんどん切り捨てて行くのがいいわ!
まぢで!

クソは所詮クソだからねwww
なんか色々めんどくさいからもうやめた!!
ありがたく思えよな(*´艸`)

ってことで今日はクールネックを朝からおなじから3個も作った( ̄▽ ̄;)
ご注文いただく時はケッコー同じものが重なるんだよねー(*´艸`)

あとは色違いで3色オソロとか?
ストックがなくなったので作ろうと思ったら水色の糸が在庫切れ💦
買い置きしてなかったーーー!

なので、そのままの勢いでハーフハンカチ3セット作って終わりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




ハギレで作っているので大きさが前後しますがご了承願いますm(_ _)m

男の子っぽいかなぁっていう柄だけ、今日は作りましたが可愛い女の子柄もあるのでまた明日作りますね♡♡

いやー、なんか知らんけど毎日楽しくて参る笑