☆がま口財布☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

ってかもう少しで明るくなるな( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ今日もバタバタしてましたが、夜はほっこりとした気分で眠れそうです(*´艸`)

今日から次男は本気の夜勤!
眠くて目つぶって仕事してるかもwww

もうね、なんか頭の中が??????がいっぱいでパンクしそうだけど、明日からも全力で仕事して遊びます!

今日は載せていなかったがま口財布のご紹介☆*。














レトロ系からナチュラルまで、人気のあるマチ付きの小銭入れです。

いくつか売れてしまったので在庫は画像の物のみとなります。
送料込777円です!

最近は朝起きるとオーダーが入っていることが多くて、起きてソッコーミシンとか当たり前になってきました( ̄▽ ̄;)

いやいや、ありがたい限りです!
寝ている間にお仕事頂けるなんてなかなかないですもん!

明日?今日?は追加で作らなきゃいけないものが沢山あるので
遊びはお休みして仕事のみで!
ブラック企業は24時間営業ですwww
ただ、休憩はしますけどね!

あーーー!
先月の帳簿あげちゃわないと!
すぐやらないと忘れちゃう💦

そして、何故か今日はワンコ達が静かな日でした!
明日も喧嘩するなよー🐶