☆わんこ服入荷☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日は色々動いてほんとにスッキリした1日でした!
もうこれから先のことを考えると楽しくて仕方ない!!!

えっと、私ごとですが、名字が変わります!
少し時間かかりますが、子供も一緒に✨✨

いろんな場面で名字が変わったのがわかると思うのであー、って思ってくださいwww

そして!
今日は続々とわんこ服が到着!
再入荷が多いかもですが💦
半分だけご紹介します!

{28D56DFD-8C7C-4EF7-8A48-4814232E9C98}
⬆️再入荷!
普通のサイズとダックスサイズがあります☆
{0F84C07F-871B-465B-81ED-49EE7583E083}
⬆️再入荷!ダックスサイズです☆

{2AFAC02E-0A6B-4F92-9DA8-A3D0BAA0AD7D}

⬆️再入荷クラウンプリントタンク♡♡
{FA1850DB-9B68-4187-8CA8-CBA5871593B4}
⬆️こちらは新しく入荷しました✨✨
普通サイズのタンクトップスマイル赤♡♡
この赤がまたいい赤なんですよ!

クラウンプリントと入荷しましたので是非!

可愛すぎ*+:•*∴”:♡.•♬✧


某フリマサイトにて、あたまり前に値引きで駄々こねる方がいらっしゃいます。
私は最低限でお値段設定してますのでお値下げは致しません。
お値引き交渉にお返事も致しません。

そういうことですm(_ _)m


さてさて、それではネットショップもよろしくです!!!